FC2ブログ

リンゴのライブ

先週の日曜日、半田までライブを見に行った。
以前も行ったことのあるコトリンゴのライブ。

デビュー10周年とアルバム発売を記念して行われたこのライブは、半田の空の科学館プラネタリウムホールで行われた。

プラネタリウムとのコラボがあったりで、とても雰囲気のよいライブだった。

私は暗闇と音楽が組み合わさると、とて心地よい気分になってしまう。
この日もやっぱり歌声の心地よさと暗闇の安心感からか、
気がつけば数曲まぶたを閉じたまま聴いていた。


そういえば、前回行ったライブでも途中でとても気持ちよくなり、ある曲が終わった時にコトリンゴが
「みなさん、お目覚めになりましたか?」的なことを微笑みながら言っていて、これは公認なのかもと思ったり。

ちなみに一緒に行った友人はずっとまぶたが開いていたそう。

すごい!

おそらく生まれた時から脳の仕組みがなにかしら違うんだと思った。

ちなみにこのライブは、いつもと違いバンド編成だったため
いつも聞く曲が厚みがありとても生き生きとしていた。
静かな空間ではあったがとても心踊るライブだった。


ライブとは全く関係ないが、先日ニュースで「御園座」の経済効果が190億円だと報道されていた。

これもまたすごい!
スポンサーサイト
プロフィール

edimart

Author:edimart
名古屋の編集プロダクションedimart(エディマート)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
facebook
株式会社エディマート

Facebookページも宣伝
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード