IKEA&JAZZ!!!!!!


東海ウォーカー10月号(9/20発売)の制作が校了しました!

あーーーー疲れた。
けど、今回も楽しかったです!

今号は第1特集『IKEA長久手オープン』、第2特集『ジャズドリーム長島リニューアル』の制作を担当。

IKEAではオープン前の長久手店に潜入取材したり、超満員の大阪・鶴浜でタレントロケをしたり、たくさんの人に「気に入ってるIKEAアイテム」を聞いてみたり…。

Jazzでもオープン前の新規棟を取材したり、「どうやったらカッコいい写真が撮れるか」とカメラマンと頭を悩ませたり、その結果、深夜にベストな一枚を撮影できて〝ニヤリ〟と笑いあったり…。

めちゃめちゃ疲れたし、大変でしたけど…
楽しい制作期間でした!!

今秋のオープン&リニューアルのビッグニュースを、よりワクワク待ち望んでもらえる内容に仕上がったと思います。

掲載は東海ウォーカー10月号(9/20発売)です!
発売を楽しみにしててくださいー!!

ライターさん、カメラマンさん、デザイナーさん、今回もありがとうございました。堀田のワガママをたくさん聞いてくれてありがとうございます!
スポンサーサイト
プロフィール

edimart

Author:edimart
名古屋の編集プロダクションedimart(エディマート)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
facebook
株式会社エディマート

Facebookページも宣伝
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード