芯は強く、外は柔らかく



またひとつ歳を重ねました。
会社でお祝いして頂きました。
ケーキ
いちじくと白桃のタルト、
スペシャルかわいいではないですか。
選んでくれたSUZAKIさん、
買ってきてくれたHOTTAさん、
お祝いしてくれたみなさん、
ありがとうございます♪

40歳の仲間入り。
なかなか、ガツンとくる年齢、
いろいろ考えないわけではありません。
が、来る前にいろいろ考え過ぎて
いたのか、いざなってみると大丈夫でした。

新たな年代となり、目標を掲げました。

・あきらめる
・チカラを抜く
・距離を取る

これまでは、かたくなに
この反対を守ってきました。
これからは、
あえて外すことで、
柔和に生きていきたいなと
思っています。

と言っても、仕事の妥協はできないだろうし、
持って生まれた性格は変わらないでしょう。
でも、この3つが出来ると
なんだか歩きやすくなるような気がするのです。

そうして
笑顔がたくさんの40代にしたいなと思うのです。

midori.jpg
先日、訪れたラコリーナにて。テーマは森の妖精。
40歳に見えない40歳を目指します! 世間の風に負けないぞー
スポンサーサイト
プロフィール

edimart

Author:edimart
名古屋の編集プロダクションedimart(エディマート)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
facebook
株式会社エディマート

Facebookページも宣伝
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード