デビュー!

ゴルフを知って20年。
本格的にやりはじめて半年。

この日曜日、ついにコースデビューしました。
半年間、週一回コーチのレッスンをうけ、
フォームはまぁまぁきれいに仕上がってました。
球筋もいい感じでした。
正直、センスあると思ってました。

しかし!
目も当てられないスコアでした。
心折れました。

自分の打った球を追いかけ、
あんなにも走るとは!
左ひざを痛めて、翌日サポーターを
巻くはめになるとは!

でも!
楽しかった!
もっと早くから始めておけばよかった!
プレー後の風呂、
ゴルフ仲間との談笑、
なーんか幸せな時間。

そして!
いま私は燃えています!
スコアを少しでも縮められるように
さらなる打ち込みを課しています。

7月も大先輩とラウンドする予定。
ご迷惑にならないよう、
打って打って打ちまくります!


IMG_3321.jpg
[↑]写真はボールのないところで撮影したヤラセです…
スポンサーサイト
プロフィール

edimart

Author:edimart
名古屋の編集プロダクションedimart(エディマート)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
facebook
株式会社エディマート

Facebookページも宣伝
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード